ソン・イェジン、豪華なパーティー 「幸せ過ぎてにやけちゃう」

 女優ソン・イェジンがファンたちの愛に感謝の意を表した。

 ソン・イェジンは24日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に動画2本を投稿。公開された動画を見ると、ソン・イェジンは華やかに飾られたテーブルで明るい笑顔を浮かべ、ポーズを取っている。

◆「ヒョンビンの恋人」ソン・イェジン 息も止まるほどの品格&オーラ

ソン・イェジン、豪華なパーティー 「幸せ過ぎてにやけちゃう」

 動画の中のソン・イェジンは、撮影現場にビュッフェ料理を届けてくれたファンたちに対し、感謝の気持ちを伝えた。ソン・イェジンはさまざまなポーズを取り、幸せそうなほほ笑みを浮かべている。

 これについて「とても幸せ過ぎてにやけちゃいます。とても真心のこもった料理と皆さんの愛をあちこちで感じることができました。感謝しているし、愛しています。いつも元気でいてくださいね!! よい作品で報います」とコメントし、ファンたちに感謝の気持ちを表現した。

 なお、ソン・イェジンは現在、来年放送予定のドラマ『三十、九』(JTBC)の撮影中だ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース