チェ・テジュンがパク・シネの心をつかんだ秘訣…「何でもしてあげるほど真心尽くす」

 【NEWSIS】パク・シネとチェ・テジュンが結婚することが報じられる中、元芸能記者のユーチューバー、イ・ジンホ氏が二人のラブストーリーに言及した。

 イ・ジンホ氏は23日、自身のユーチューブ・チャンネルに「婚前妊娠、結婚…チェ・テジュンがパク・シネの心をぎゅっとつかんだ秘訣」というタイトルの動画を投稿した。

◆【写真】パク・シネ、透け感ドレスで魅了=百想芸術大賞

 公開された動画を見ると、イ・ジンホ氏は「パク・シネはとても美しく、人間性も優れた女優として定評がある。子役時代から非常に長い期間にわたり活動してきたが、スキャンダルに巻き込まれたこともなく、むしろ人気女優になった後、母親が営む食堂のPRのために積極的に乗り出した」と話し、パク・シネを称賛した。

チェ・テジュンがパク・シネの心をつかんだ秘訣…「何でもしてあげるほど真心尽くす」

 さらに、イ・ジンホ氏はチェ・テジュンについて「意外と心の温かい俳優だ。何かと周囲の人たちを気遣い、礼儀正しく行動するスタイル」とした上で「(チェ・テジュンの)気配りは恋人であるパク・シネに対し極大化した。周囲で『本当に何でもしてくれる』という言葉が出るほど、愛情を注いだ。周囲の人たちの間で『涙が出るほど真心を尽くしている』という人もいるくらい」と説明した。

 また「パク・シネに対するチェ・テジュンの真心は、双方の所属事務所でも知っていた」とした上で「チェ・テジュンはパク・シネだけでなく、パク・シネの家族にも大きな愛情を注ぎ、そんな真心が結婚につながった」と伝えた。

 さらに「パク・シネとチェ・テジュンは似ている部分がとても多いカップル」とした上で「一緒に運動もするし、趣味も同じだし、演技を生業としていることや宗教も同じで、信仰心も深い」と説明した。

 なお、パク・シネとチェ・テジュンは来年1月22日にソウル市内某所で結婚する。これに先立ち、二人は所属事務所を通じて結婚を発表した。

ユン・ジュンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース