ソン・ヘギョがファンに感謝のあいさつ…「これまで以上に幸せな誕生日」

【NEWSIS】女優ソン・ヘギョが、誕生日を祝ってくれたファンに向けて感謝のあいさつを伝えた。

 ソン・ヘギョは23日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「アンニョンハセヨ。ヘギョです」で始まるコメントを載せた。

◆【写真】ソン・ヘギョ「どんな衣装も着こなす魅力」

ソン・ヘギョがファンに感謝のあいさつ…「これまで以上に幸せな誕生日」

 22日に誕生日を迎えたソン・ヘギョは「今年も忘れずに誕生日を祝ってくださって、感謝しています。ファンの方々のおかげで、これまで以上に幸せで温かい誕生日を過ごしました」と伝えた。

 さらに「あらためて、感謝します。皆さんの温かい気持ちはずっと忘れません。もう今年もあまり残っていませんね。安全で幸せな年末を過ごされることを願っています」と付け加えた。

 ソン・ヘギョはSBS金土ドラマ『今、別れている最中です』でファッションブランドのチーム長「ハ・ヨンウン」役を務めた。

アン・ソユン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース