パク・シネ&チェ・テジュン来年1月結婚…「結婚準備中に大切な命授かった」

 【Pickcon】女優パク・シネと俳優チェ・テジュンが5年間にわたる交際の末、結婚することになった。

 これは、芸能事務所ソルト・エンターテインメントが23日、「パク・シネとチェ・テジュンの2人が幸せな夫婦の契りを交わすことになりました」「2人は2022年1月22日(土)、ソウル市内で夫婦の縁を結ぶことになりました」と明らかにしたものだ。

◆【写真】パク・シネ、華やかに輝く美しさ

パク・シネ&チェ・テジュン来年1月結婚…「結婚準備中に大切な命授かった」

 同事務所はさらに、「生涯にわたる同伴者となることを誓い、結婚を準備する中で大切な命を授かりました。まだ安定が必要な初期なので、これについて具体的に申し上げるには慎重を期すべき状況であることをご了承願います」とパク・シネの妊娠についても言及した。

 パク・シネも同日、ファンサイトに「今日、このお知らせをすることにとても緊張し、震えていますが、その一方で突然のお知らせでとても驚かせてしまうのではと心配しています。それでも皆様に真っ先に申し上げたいと思いました」「長い間交際してきた人と結婚しようと思います。長い間私を支えてくれて、人間パク・シネの至らない姿までも受け止めてくれた人と、夫婦としての人生を歩み始めようと思います」とメッセージを寄せ、チェ・テジュンと結婚することを告白した。

 そして、「まだあまりにも初期なので申し上げることに慎重になっていますが、結婚を準備する過程で大切な命を授かりました。誰よりも皆様にお知らせしたいと思いました」「家庭を築いてからも皆様に良い姿をお見せしたいです」と心境を語った。

 パク・シネとチェ・テジュンは中央大学演劇学科の先輩と後輩という間柄で、2018年に交際していることを公表していた。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>