BTSのJIMIN「ARMYと2年ぶりに対面した意義深い日…愛してます」

【Pickcon】防弾少年団(BTS)のJIMIN(ジミン)が「AMAs」のステージを飾った所感を明かした。

 防弾少年団は22日、米国の3大音楽賞の一つに挙げられる「アメリカン・ミュージック・アワーズ(AMAs)」で大賞に相当する「今年のアーティスト賞(アーティスト・オブ・ザ・イヤー)」を受賞した。しかも防弾少年団はこの日、パフォーマーとしても出席してステージを輝かせ、久々に現場のファンと交流した。

◆【写真】AMAs「アーティスト・オブ・ザ・イヤー」を受賞したBTS

BTSのJIMIN「ARMYと2年ぶりに対面した意義深い日…愛してます」

BTSのJIMIN「ARMYと2年ぶりに対面した意義深い日…愛してます」

 これに関してJIMINは、ツイッターの防弾少年団公式アカウントを通して「すごく会いたかったARMYの皆さんと2年ぶりにまた対面できた、本当に意義深い日だった」とし、「待っててくれて心から感謝感謝、感謝です。愛してます、ARMY」と所感を伝えた。RMもまた「韓国でも、すぐに会えますように!」と自撮りを公開し、和やかな雰囲気を漂わせた。

 防弾少年団はこの日、「今年のアーティスト賞」はもちろん、「Butter」で「フェイバリット・ポップソング」賞を取り、「フェイバリット・ポップデュオ/グループ」のトロフィーも3年連続で手にした。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース