ソン・イェジン「出会ってから10年以上たつのに、もっと好きになる」ソン・ユナに感謝

 【STARNEWS】女優ソン・イェジンが自分のことを応援してくれるソン・ユナに感謝の気持ちを伝えた。

 ソン・イェジンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、ソン・ユナが差し入れてくれた食事の写真を公開し、「私がすごく大好きなソン・ユナ姉さん。出会ってから10年以上が過ぎたけど、時間が経つにつれてますますすきになるお姉さん。歳月が流れるほど一層深く、賢く、温かく、思いやりのあるお姉さんを見て、本当に、私もああいうふうにほかの人のことを思う人になりたいと感じる。お姉さん、私たちの大切な縁に感謝します。いつもありがとう。愛しています」「投稿しているうちに、手紙になっちゃった^^ とにかく、重要ポイントは愛しているっていこと」という長文の感謝の言葉をアップした。

◆【写真】まるで女神の集まり、ソン・イェジンのホームパティ―

ソン・イェジン「出会ってから10年以上たつのに、もっと好きになる」ソン・ユナに感謝

 続いて公開された動画には、ソン・ユナが差し入れてくれたビュッフェ料理が写っていて、見るだけでもよだれが出そうだ。

 写真のソン・イェジンは「我らがイェジンの作品はみんな大ヒットするのをご存知でしょう? 先におめでとうと言っておきます。ファイト。ソン・ユナより」と書かれた横断幕の前で、うれしそうな表情をしてハートマークを作っている。

 今年初めから俳優ヒョンビンと交際中のソン・イェジンは現在、JTBCドラマ『三十、九』を撮影中だ。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース