前髪かなり伸びたユ・アイン…くたびれた様子でも「少年美」いっぱい

 俳優ユ・アインが、くたびれた様子の写真をアップした。

 ユ・アインは16日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、特段コメントも添えずに、近況を収めた証明ショットを1枚掲載した。

◆【写真】ユ・アイン「このエリアのファッショニスタ」=釜日映画賞

前髪かなり伸びたユ・アイン…くたびれた様子でも「少年美」いっぱい

 公開された写真でユ・アインは、くたびれたような無表情のままソファに座っている。かなり伸びた前髪がユ・アインの顔を覆ってはいるが、彼の少年美は隠せずに伝わって来る。

 これにファンは「人形みたいにキレイな俳優さん、おやすみ」「兄さんの髪型はいつも流行してるけど、今回も流行するね」「どうしたんですか! 元気ないのを見ると私もつらいです」「私たちのアインさん、眠そう。しっかり寝てよく休んでくださいね。いつもお元気で」などのコメントを残した。

 一方、ユ・アインは「2021 Asia Artist Awards」出席を確定させており、また19日公開のNETFLIXオリジナル『地獄が呼んでいる』でも視聴者と対面する。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース