東方神起ユンホ、9カ月ぶりに活動再開…日本のFNS歌謡祭に出演

【NEWSIS】男性デュオ「東方神起」メンバーのユンホが、テレビでの活動を再開する。

 ユンホは来月1日に開かれるFNS歌謡祭のステージに参加する予定だ。18日にFNS歌謡祭側が明らかにした。FNS歌謡祭は年に1度、年末特集で開催される日本の音楽テレビ番組だ。

◆事件・事故なくメンバーを率いてきた韓国アイドルグループのリーダー1位は?

東方神起ユンホ、9カ月ぶりに活動再開…日本のFNS歌謡祭に出演

 先にユンホは今年2月、新型コロナによる営業制限時間を破ってソウル市清潭洞の遊興業所(風俗店)に出入りした。ただし、韓国検察はこの事件について刑事処罰は下さず反則金のみを科した。ユンホは全ての活動を中止し、これまで自粛してきた。

 またユンホは、この問題に関連して2度にわたりSNSに謝罪文を掲載した。ユンホは「多くの方に愛されている人間であるのに恥ずかしい考えを持って悔やまれる一時を過ごし、今も反省している」とし、「二度とこんなことが起きないよう、さらに自分をとがめ、反省したい」とする意を表明していた。

ユン・ジュンホ・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース