ユン・ゲサン、結婚指輪公開「婚姻届を出し終え、根を下ろした感じ」

 【edaily】俳優・歌手のユン・ゲサンが結婚後の近況を語った。

 ユン・ゲサンは17日に放送されたtvNのバラエティー番組『ユ・クイズ ON THE BLOCK』に出演した。

 司会者のユ・ジェソクはこの日、ユン・ゲサンに「結婚おめでとう」とお祝いの言葉を述べた。ユン・ゲサンは今年8月、5歳年下の実業家の女性と結婚した。

◆ユン・ゲサン、自由奔放な少年のようなムードぷんぷん

ユン・ゲサン、結婚指輪公開「婚姻届を出し終え、根を下ろした感じ」

 ユン・ゲサンは「新型コロナで結婚式をどうするべきか悩んでいます。婚姻届は提出しました」と語った。

 そして、「妻が今朝、小さなサンドイッチを作ってくれました。『ユ・クイズ』のファンなので、『ホントにオッパ(ユン・ゲサンのこと)があそこに出るの?』と聞かれました」と言った。

ユン・ゲサン、結婚指輪公開「婚姻届を出し終え、根を下ろした感じ」

 さらに、結婚指輪も公開した。ユン・ゲサンが左手の薬指にはめている指輪について尋ねられると、「結婚指輪です」と答えた。そして、ユ・ジェソクに「僕、結婚したんですよ、兄さん」と言って笑った。

 結婚して変わったことがあるかと尋ねられると、ユン・ゲサンは「すごく幸せで、安定感が生まれました」「揺るぎない大地に根を下ろした感じです」と答えた。

 「心残りはないの?」という冗談混じりの質問には、「心残りはありません。本当です」と強く否定して笑いを誘った。

キム・ヒョンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース