【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション

BTS
【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション

 アイドルグループ防弾少年団(BTS)が17日、米国ロサンゼルスで開かれるコンサートなどのため韓国を発った。

 この日、空港に着いた防弾少年団メンバーは、それぞれのファッションを披露して注目を集めた。

 まずJINは、グレーのロングコートを着てダンディーな魅力を振りまいた。SUGAはビーニー帽をかぶってレザージャケットを着込み、レザーのブランドバッグを持ってシックな姿を見せつけた。

◆【写真】米国公演のため出国する防弾少年団

 同じくメンバーのJ-HOPEは、黒のジャケット姿で有名ブランドのバッグを肩に掛け、イエローのスカーフでさわやかにポイントを加味して視線を引き付けた。RMは黒のロングコートにスニーカーをマッチさせ、並外れたファッションセンスをアピールした。

 Vはベージュ系のロングコートで晩秋の雰囲気を漂わせた。とりわけ、冷え込んだ中でも冷たい飲み物を持っている様子が目を引いた。カーキ色のトレンチコートを着たJIMINは、黒のビーニー帽とマスクで顔を隠していたが、特有の笑顔を振りまいて注目を集めた。

 またJUNG KOOKは、黒のキャップをかぶって暗色のジャンパーなどをマッチさせたダークトーンのルックスを披露。ラフな装いで視線を引き付けた。



<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連フォト
1 / 2

  • 【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション
  • 【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション
  • 【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション
  • 【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション
  • 【注目フォト】米国へ向かうBTS…ARMYもドキドキの空港ファッション

関連ニュース