EXOチェンの妻が第2子妊娠…来年出産予定

【Pickcon】EXOのチェンの妻が第2子を妊娠したことが分かった。

 あるメディアが16日、チェンの妻は現在第2子を身ごもっているとスクープした。さらに別のメディアも、歌謡関係者の話を引用し、チェンの妻は現在第2子を妊娠中で、来年出産予定だと伝えた。

◆【写真】わが子の誕生100日&満1歳の誕生日を祝うスターたち

EXOチェンの妻が第2子妊娠…来年出産予定

 チェンは昨年1月に一般女性との結婚を発表し、同年4月29日に第1子となる女の子が誕生した。その後、10月26日に韓国軍の訓練所へ入り、現在は国防の義務を遂行している。

 ところでEXOのファンは、昨年チェンが結婚および婚前妊娠の事実を公表すると、グループからの離脱を要求した。これに関して所属事務所SMエンターテインメント側は「チェンが結婚を公表する前、メンバーらと話し合う時間を持ち、EXOはかつてメンバー離脱の痛みを経験していることから、今後も変わりなく一緒にやりたいという意思を伝えた」との立場を示した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース