ソン・テヨン、クォン・サンウとニューヨークで幸せな一時…愛嬌いっぱい

【STARNEWS】女優ソン・テヨンがニューヨークでクォン・サンウと幸せな一時を過ごした。

◆【写真】クォン・サンウ&ソン・テヨン「どうかお幸せに」

 ソン・テヨンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「あなた~ ケータイ持って何してるの? ここで広告撮ったらだめでしょ。米国の人、しょうっちゅう何か尋いてきて、急に満足そうにしてた。20年前の再演だよ?」という書き込みと共に写真を掲載した。

ソン・テヨン、クォン・サンウとニューヨークで幸せな一時…愛嬌いっぱい

 公開された写真でクォン・サンウは、ポータブルの携帯電話を持って何かに集中している様子を見せ、笑いを誘った。

 クォン・サンウ&ソン・テヨン夫妻は他のカップルと同じく、ニューヨークのブライアント・パークなどでデートして楽しい一時を過ごしている。

 クォン・サンウとソン・テヨンは2008年に結婚し、これまでに1男1女をもうけている。ソン・テヨンは米国ニューヨークで子育てをしており、クォン・サンウも現在はニューヨークに滞在している。

キム・ミファ記者

ソン・テヨン、クォン・サンウとニューヨークで幸せな一時…愛嬌いっぱい

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース