イ・ヘヨン「親友スター」と自撮り…マスク外したコ・ソヨン!

 【STARNEWS】女優イ・ヘヨンがコ・ソヨンと一緒に過ごした楽しいひとときを写真で公開し、親友であることを明らかにした。

 イ・ヘヨンは10日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「コ・ソヨンが撮ってくれたすごくお気に入りの写真をアップ。今日は美しい『コ・ソヨン』に会った。2人だけで会うのがけっこう久しぶりなことに気付いた。これからはもっと頻繁に2人で会わなきゃと思ったら、うれしくなった」と日記風の文と写真を数枚アップした。

◆さすがコ・ソヨン! 「春の女神」からモダンスタイルまで見事な着こなし

イ・ヘヨン「親友スター」と自撮り…マスク外したコ・ソヨン!

イ・ヘヨン「親友スター」と自撮り…マスク外したコ・ソヨン!

 写真のイ・ヘヨンは秋を感じさせる装いでコ・ソヨンと仲良く自撮りしている。イ・ヘヨンは1971年12月生まれで来月満51歳になる。コ・ソヨンは1972年10月生まれでイ・ヘヨンより1歳下の満50歳だ。

 写真を見た人々は「(MBNのバラエティー番組)『トルシングルス(Love After Divorce)シーズン2』を見て完全にヘヨンさんのファンになりました」「美しい方はやはりマスクを外しても美しいですね」「若いころから一緒に過ごしてきた友情、永遠なれ」などのコメントを寄せている。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース