パク・ハソン、肺炎から回復してラジオ復帰 「夫に感謝」

 女優パク・ハソンが(34)が誤嚥性肺炎から回復し、ラジオに復帰した。

 パク・ハソンは8日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「復帰! 元気でいましょう。とにかく、早くも私たち1周年。療養している間、もっと長く、ちゃんとやろう!と思ってました」「私よりも困っていたはずのうちの制作陣。花まで準備してくれて、感謝しています。ありがとうございました」とコメントした。

◆【写真】超セクシー! こんなパク・ハソン見たことない=MAMA

パク・ハソン、肺炎から回復してラジオ復帰 「夫に感謝」

 さらに、「ありがとう。スペシャルDJのチュ・シウン・アナウンサー&リュ・スヨン」と、空白を埋めてくれた2人への感謝の気持ちも忘れなかった。

 これに先立ちパク・ハソンは先月18日、誤嚥性肺炎で入院治療を受けた。その間、パク・ハソンがパーソナリティーを務めていたSBSパワーFMラジオ『パク・ハソンのシネタウン』は、チュ・シウン・アナウンサーと俳優リュ・スヨン(42)のスペシャルDJ体制で進められた。

 パク・ハソンはリュ・スヨンと2017年に結婚し、これまでに女の子を1人もうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース