イ・ジフン&アヤネ夫妻、結婚式で熱いキス…ウエディングシンガーはIU

 【NEWSIS】歌手でミュージカル俳優のイ・ジフンと日本人妻ミウラ・アヤネさんが、多くの人から祝福を受けながら、結婚式を挙げた。

 女性アイドルグループRANIAのメンバーだったシアことチャン・ジニョンは写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「結婚おめでとうございます」という書き込みとともに、イ・ジフン&アヤネ夫妻が口づけをする写真を掲載した。

写真=元RANIAチャン・ジニョンの「インスタグラム」画面をキャプチャーしたもの
▲ 写真=元RANIAチャン・ジニョンの「インスタグラム」画面をキャプチャーしたもの

 また、タレントのホン・ソクチョンは8日、「弟分イ・ジフンの結婚式。幸せに暮らせよ。とても美しかった新婦さん、新郎さん」という書き込みとともに写真と動画を投稿した。

 公開された動画を見ると、ウエディングシンガーを務めた歌手IU(アイユー)が「あなたの意味」を歌っており、目を引く。イ・ジフンとIUは2013年に放送されたドラマ『最高です! スンシンちゃん』で共演した。義理堅いIUの姿がほほ笑ましい。

 なお、イ・ジフンとアヤネさんは新型コロナウイルス感染症流行の長期化により、2度にわたって結婚式を延期していた。すでに婚姻届を提出した二人はバラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演している。

チョ・ミンジョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース