『幽体離脱者』イム・ジヨン「ユン・ゲサンの人生はどうなのか気になる…多様な姿あり」

 【STARNEWS】女優イム・ジヨンが映画『幽体離脱者』(ユン・ジェグン監督)で共演した俳優ユン・ゲサンの人生を歩んでみたいと打ち明けた。イム・ジヨンは4日、オンライン中継された『幽体離脱者』の制作報告会でこのように語った。

◆【写真】ユン・ゲサン&イム・ジヨン主演『幽体離脱者』のキャストたち

 『幽体離脱者』は、記憶を失ったまま、12時間ごとに別人の体で目覚める男が、すべての標的になった本当の自分自身を探すために死闘を繰り広げるという物語を描く作品だ。ユン・ゲサンはカン・イハン役を演じ、一人7役に挑戦する。一方、イム・ジヨンはカン・イハンを追う女性ムン・ジナ役を演じる。

『幽体離脱者』イム・ジヨン「ユン・ゲサンの人生はどうなのか気になる…多様な姿あり」

 イム・ジヨンは、映画のように別人の体に入るとしたら、誰に入りたいか尋ねる質問に、ユン・ゲサンと答えた。そして「ユン・ゲサンさんにはとても多様な姿があると思う。あるときは真面目で落ち着いていて、またあるときはそんないたずらをするなんて、と思うほど天真らんまんだった。純粋だったのに、感情的に変わったり。だから、ユン・ゲサンさんのような人生はどうかなと考えてみたことがある」とコメントした。

 『幽体離脱者』は11月24日公開予定だ。

チョン・ヒョンファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース