キム・ソンホ、『海街』台本集に「今の自分の生き方が好きと言えるように」

【NEWSIS】最近最終回を迎えたtvN週末ドラマ『海街チャチャチャ』の台本集が出版され、主演俳優キム・ソンホのメッセージが注目を集めている。

 出版社のブックログ・カンパニーは2日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)を通じて『海街チャチャチャ台本集』出版のニュースを伝えた。

◆キム・ソンホ、100万ドルのほほ笑みと清らかな魅力

キム・ソンホ、『海街』台本集に「今の自分の生き方が好きと言えるように」

キム・ソンホ、『海街』台本集に「今の自分の生き方が好きと言えるように」

 併せて公開された写真には、シン・ミナ&キム・ソンホのサインなどが入った『海街チャチャチャ』台本集の様子が収められている。

 キム・ソンホは、サインと共に直筆メッセージで「ホン班長のように『今の自分の生き方が好き』と言える人生であればうれしいです」と書き残し、注目を集めた。

 キム・ソンホは先月、元交際相手に妊娠中絶を強要したとして物議をかもし、KBS第2バラエティー『1泊2日』を降板し、映画『2時のデート』『ドッグデイズ』出演も相次いで白紙となった。

 だが、元交際相手の暴露は事実と異なるという報道が出るなどキム・ソンホを擁護する世論が醸成されたことで、中断していたCMが再び公開されるなど新たな局面を迎えた。なおキム・ソンホは、映画『悲しき熱帯』でスクリーンデビューを控えている。

イ・ヒョンジュ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース