ファンからコーヒーカーのプレゼント…ソン・イェジン「愛してます」

【STARNEWS】女優ソン・イェジンがファンからのプレゼントに感謝の気持ちを伝えた。

 ソン・イェジンは3日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ありがとう。おかげでミスカル(いろいろな穀物を粉にしたもの)ラテとコーヒーとチュロスとホットドッグ、全部ごちそうさまでした。うちのスタッフもおいしく頂きました。DCソン・イェジン・ギャラリー、皆さん、あ…愛してます」という書き込みと共に写真を掲載した。

◆ソン・イェジン「もう冬」でも愛らしさあふれる魅力

ファンからコーヒーカーのプレゼント…ソン・イェジン「愛してます」

ファンからコーヒーカーのプレゼント…ソン・イェジン「愛してます」

 公開されたのは、ファンがソン・イェジンのため撮影現場に手配した、おやつとコーヒーのケータリングカーの写真。ソン・イェジンはファンからプレゼントをもらって、明るいほほ笑みで応えた。スターとファンの心温まる関係だ。また、ソン・イェジンらしい清純な美しさもファンの目を引いた。

 ソン・イェジンは、JTBC新ドラマ『三十、九』で主人公を務める。同作は、3人の女性の恋と友情、人生についての物語が題材のウォマンス(ウーマン+ロマンスの合成語)ドラマで、2022年に放送予定。

 なおソン・イェジンは、今年1月に俳優ヒョンビンとの交際を認めた。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース