『ザ・マーベルズ』撮影開始から2カ月ぶり…韓国に戻って来たパク・ソジュン

【STARNEWS】マーベル・シネティック・ユニバースの映画『ザ・マーベルズ』の撮影のため韓国を離れていた俳優パク・ソジュンが、およそ2カ月ぶりに戻って来た。

 2日のスターニュースの取材によると、パク・ソジュンは同日午後、仁川国際空港経由で韓国に戻って来た。9月3日に『ザ・マーベルズ』の撮影のため英国へ発ってから、およそ2カ月ぶりの帰国となった。

◆【写真】「秋の男」パク・ソジュン、自己発光アウター・コーデ

『ザ・マーベルズ』撮影開始から2カ月ぶり…韓国に戻って来たパク・ソジュン

 パク・ソジュンは、『ザ・マーベルズ』の撮影はまだ終わっていないものの、予定されていた韓国国内でのスケジュールをこなすため一時帰国したと伝えられている。

 所属事務所で公式に明らかにはしていないが、パク・ソジュンがロンドンで撮影している映画は『ザ・マーベルズ』だ。同作は『キャプテン・マーベル2』の公式タイトル。パク・ソジュンが『ザ・マーベルズ』でどのようなキャラクターを演じるかについては公にされていない。

 なお、米国メディア「デッドライン」によると、パク・ソジュンが出演する『ザ・マーベルズ』は当初、2022年11月11日封切りの予定だったが、23年2月17日へと公開日程を変更した。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース