キム・ソンホ、11番街のCMに再登場…ユーチューブで公開

【NEWSIS】私生活上の問題で物議をかもしていた俳優キム・ソンホが、流通業界の広告にも再び復帰している。

 「11番街」は1日午前、キム・ソンホを起用した「十一節フェスティバル」のCMを動画サイト「ユーチューブ」で公開した。2日に流通業界関係者が明らかにした。「十一節フェスティバル」は、同社が毎年11月に行っている1年で最大の割引イベントだ。

キム・ソンホ、11番街のCMに再登場…ユーチューブで公開

 これに先立ち11番街は今年9月、アマゾンのグローバルストアをPRするに当たり、キム・ソンホをイメージキャラクターとして起用した。しかし、キム・ソンホが元交際相手の暴露文で物議をかもすと、CMを非公開とした。

 ユーチューブのチャンネル「11番街11TV」を見ると2日現在、アマゾンのグローバルストアをPRする「What’s Up ダンス」など、キム・ソンホと共に作業した多数のCM動画が再公開されている。

 11番街は「十一節フェスティバルのCMは今年10月初めに撮影されたもので、20日にキム・ソンホが謝罪を行った後、相手側がこれを受け入れたことから公開した」と説明した。

キム・ジョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース