『賢い山村生活』チョン・ギョンホ、少女時代スヨンと電話「9年続くアツアツ・カップル」

 【STARNEWS】tvNのバラエティー番組『賢い山村生活』で、俳優チョン・ギョンホが9年間交際している恋人チェ・スヨン(女性アイドルグループ少女時代のメンバー、スヨン)との電話で、変わらぬアツアツぶりをアピールした。

 29日夜の『賢い山村生活』では、1回目の収録を終え、2回目の収録に先立って一日早く江原道旌善郡の家を訪れたチョン・ギョンホと俳優キム・デミョンの様子が放送された。

◆チョン・ギョンホ&スヨン…結婚が期待されるベストカップルは?

写真=チョン・ギョンホ、スヨンの個人インスタグラムより
▲ 写真=チョン・ギョンホ、スヨンの個人インスタグラムより

 チョン・ギョンホとキム・デミョンは旌善郡の美しい夕日を眺めながらセンチメンタルな気分にひたった。

 チョン・ギョンホは恋人のことを思い出し、スヨンに見せようと夕日の写真を撮った。この時、絶妙のタイミングでスヨンから電話がきて、チョン・ギョンホは「ああ~チャギヤ~(恋人を呼ぶ時の呼びかけ)」と言いながら電話を出た。

 チョン・ギョンホは携帯電話で夕日をスヨンに見せた。美しい旌善郡の景色と夕日を見たスヨンは「すごい」と感嘆の声を上げた。

『賢い山村生活』チョン・ギョンホ、少女時代スヨンと電話「9年続くアツアツ・カップル」

 そして、「キム・デミョンさんと2人で何をしているの?」スヨンに聞かれたチョン・ギョンホは「チキン食べながらビールを飲んでいる」と答えた。「どこからチキンが出てきたの?」と聞くスヨンに、キム・デミョンが「このすぐ前のターミナルで買ったんだよん」とかわいく答えた。

 これを聞いたチョン・ギョンホが「なんでオレの彼女にかわいく言ってるんだ?」と迫ると、キム・デミョンは「かわいく話したらダメ? 気分がいいじゃん」と答えて、笑わせた。

イ・シヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース