太っ腹のイ・ジフン、妻アヤネさんに外車をプレゼント

 【NEWSIS】歌手で俳優のイ・ジフンの妻アヤネさんが近況を報告し、外車をプレゼントされたことを打ち明けた。

 アヤネさんは28日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「わたしは生まれて初めて車を持つことになりました。名前はアボン(田舎っぽいけどかわいくて)」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】イ・ジフン、1993年生まれの美しい日本人妻を公開…既に婚姻届提出済み

太っ腹のイ・ジフン、妻アヤネさんに外車をプレゼント

 また、アヤネさんは「車を運転するとき、わたしはいつも自分が凶器を持って動き回っている、と心の中で考えながら運転します。だから、路地のような場所は用心に用心を重ねて走るので、何度かクラクションの音を聞いたことがあります」とした上で「この車が一歩間違えば人の人生を左右することになるじゃないですか。便利さに慣れてしまって車が持つ危険性を忘れてしまったら、絶対にいけません」とコメントし、車を運転することに対する警戒心を呼び起こした。

 アヤネさんは夫イ・ジフンのアカウントをタグ付けし、「ありがとう」と夫に感謝の気持ちを伝えた。

ナ・ギュウォン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース