キム・ガンウ、亡くなったファンを追悼 「温かい愛をいただき演技できた」

【STARNEWS】俳優キム・ガンウが他界したファンを追悼した。

 キム・ガンウは29日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)上で、他界したファンの名前を挙げて追想した。

 キム・ガンウは「僕の演技人生のあらゆる作品、あらゆる瞬間を、あなたは共に過ごしてくれた。足りないところのある僕を、母親のような声と眼差しでいつも慰めてくださり、応援してくれた」と切り出した。

◆【写真】夫婦役演じるソ・イェジ×キム・ガンウ、ビジュアルカップル

キム・ガンウ、亡くなったファンを追悼 「温かい愛をいただき演技できた」

 次いで「俳優として生きていく中で、つらくてくたびれる瞬間を迎えるたび、あなたのおかげで再び起き上がって力を出し、また走ることができた。僕はあなたのあふれる温かい愛をいただき、これまで演技を続け、俳優として生きている。恥ずかしいけれど、ありがとう」と感謝の気持ちを表した。

 またキム・ガンウは、ファンと一緒に撮った小さな写真を公開し、恋しさをあらわにした。

 なおキム・ガンウは、今年8月公開の映画『鬼門』に出演した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース