CRAYON POPチョア、6歳年上の実業家と12月結婚

 【NEWSIS】女性アイドルグループCRAYON POPのメンバー、チョア(本名ホ・ミンジン)が結婚する。

 チョアは29日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」を通じ、「こんにちは。CRAYON POPのチョアです」と口を開いた。さらに「きょうはわたしを応援してくださり、愛してくださる方々にまず伝えたいことがあり、こうして筆を取りました」とつづった。

◆【写真】スターたちの幸せあふれる結婚式

CRAYON POPチョア、6歳年上の実業家と12月結婚

 チョアは「ちょっと急ですが、わたしはこれまで慎重にお付き合いしてきた方と約束をしました。互いに一生をともに歩んでいこうという思いから、来たる12月に結婚式を挙げる予定です」と伝えた。

 また「わたしにも、いつも夢見ていた人生のパートナーが生じ、本当に心ときめき、幸せです。皆さんに祝福されながら新たな出発をすることができたら、これ以上うれしいことはありません」とコメント。

 最後に「いつも一緒にいてくださり、応援してくださる気持ちを忘れず、これからも一生懸命に努力し、積極的に活動することで恩返ししたいと思います。肌寒くなってきましたが、体に気を付けてください」と書き込んでいる。

 なお、チョアのお相手の男性は6歳年上の実業家だ。3年前、知人の紹介で知り合った。

ユン・ジュンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース