SF9ロウン、水田にしゃがみこんで何してる? イ・ヒョンウク「大便中ですか」

 ボーイズグループSF9のメンバーで俳優のロウンが、ファンに本放送死守を呼び掛けた。

 ロウンは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「今夜9:30、恋慕してくださいね」という書き込みと共に数枚の写真を掲載した。

◆【写真】SF9ロウン&パク・ウンビン「『恋慕』、応援してくださいね」

SF9ロウン、水田にしゃがみこんで何してる? イ・ヒョンウク「大便中ですか」

 公開された写真でロウンは、水田にしゃがみこんでいる。まげを結い、韓服(韓国の伝統衣装)の袖をたくし上げたロウンは、素敵なビジュアルで視線を奪う。ロウンの東洋的な魅力が際立つショットだ。

 これに俳優イ・ヒョンウクは「大便中ですか」とジョークを飛ばして笑いを誘い、韓国内外のファンから多くのコメントが付いて注目を集めた。

 ロウンは現在、KBS第2ドラマ『恋慕』に出演中だ。同ドラマは、双子として生まれたのに女という理由だけで捨てられた子が、きょうだいの死に伴い、男装して王世子(王位継承者)になることから繰り広げられるエピソードを描く、秘密めいた宮中ロマンスドラマ。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース