イ・ジョンジェ、『ムクゲの花が咲きました』ヨンヒ人形の横でパチリ 「ソフトなほほ笑み」

【STARNEWS】俳優イ・ジョンジェが、「ムクゲの花が咲きました(だるまさんが転んだに似た遊び)」に登場するヨンヒ人形の横でほほ笑みを浮かべ、笑いを伝えた。

 イ・ジョンジェは26日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、動画サイト「ユーチューブ」の撮影現場で撮った写真を掲載した。

◆【写真】イ・ジョンジェ&パク・ヘスら、信頼できる俳優たち=『イカゲーム』

イ・ジョンジェ、『ムクゲの花が咲きました』ヨンヒ人形の横でパチリ 「ソフトなほほ笑み」

イ・ジョンジェ、『ムクゲの花が咲きました』ヨンヒ人形の横でパチリ 「ソフトなほほ笑み」

 公開された写真でイ・ジョンジェは、ユーチューブ向けの撮影をしている。また別の写真でイ・ジョンジェは、「ムクゲの花が咲きました」のヨンヒ人形が入ったNETFLIXおもちゃ箱の横で笑みを浮かべており、目を引く。

 『イカゲーム』の世界的ヒットでイ・ジョンジェは忙しい日々を過ごしている。最近ようやくSNSで活動するようになったイ・ジョンジェのフォロワーは既に440万人を突破した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース