チェ・ジウ、純度100%のほほ笑み 「素敵な人々と一緒に」

【Pickcon】女優チェ・ジウが純度100%の明るいほほ笑みを見せた。素敵な人と一緒にいることで出てくる、うそ偽りのない笑顔だ。

 チェ・ジウは25日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「素敵な人と一緒にいるからもっと素敵!」という書き込みと共に、写真を2枚掲載した。写真でチェ・ジウは、パープルのストライプ入りのクロップ丈ニットを身に着け、どこかを見つめている。顔には明るいほほ笑みを浮かべ、幸せそうな雰囲気がうかがえる。

◆上品? シック? チェ・ジウお気に入りのスタイルは?

チェ・ジウ、純度100%のほほ笑み 「素敵な人々と一緒に」

チェ・ジウ、純度100%のほほ笑み 「素敵な人々と一緒に」

 これは、25日夜9時から放送が始まるJTBC『田舎の軽洋食店』の撮影現場で捉えられた姿。同番組は、都会から遠く離れた小さな田舎町にポップアップレストランを開き、スターたちが自ら営業する過程を追ったバラエティーだ。チェ・ジウは出演陣のチャ・インピョ、チョ・セホ、イ・ジャンウ、東方神起チャンミン、イ・スヒョクと息を合わせる。

 これにシン・エラは「うちの夫の世話をしてくれて、お疲れさま。夫があなたの世話をしたのかな?」とセンスあるコメントで期待を示した。女優オ・ヨンソもまた「きょう9時本放送死守します」と、チェ・ジウへの愛情を伝えた。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース