引退を控えたキム・ハヌルを惜しむ松田鈴英…「寂しすぎるオンニ」

 日本のプロゴルファー、松田鈴英がキム・ハヌルとの2ショットを公開した。

 キム・ハヌルは21日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用して「可愛いレイちゃん、ありがとう」という書き込みと共に松田鈴英のコンテンツをシェアした。

◆【写真】「スマイルクイーン」キム・ハヌルの素敵な笑顔

写真=キム・ハヌルのインスタグラムより
▲ 写真=キム・ハヌルのインスタグラムより

 公開された写真でキム・ハヌルと松田鈴英は、互いにぎゅっと抱き合って明るくほほ笑みながらカメラを見つめている。松田鈴英は写真の上にテキストで「寂しすぎるオンニ。いつ見ても綺麗」と愛情籠もったメッセージを残した。引退間近のキム・ハヌルに向けて、別れを惜しむ気持ちを伝えている。

 キム・ハヌルは、マネジメントを担当するリハン・スポーツを通して「11月に引退し、15年間におよぶ選手生活を終える」と表明しており、現在は日本女子プロゴルフ(JLPGA)ツアーのNOBUTA GROUP マスターズGC レディース(21日開幕)に参加している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>