チョン・ホヨン「恋人イ・ドンフィより先に『ユ・クイズ』出演…気分がいい」

【NEWSIS】ネットフリックスオリジナル『イカゲーム』で注目されているモデル兼女優のチョン・ホヨンが、交際相手の俳優イ・ドンフィに言及した。

 20日に放送されたtvNバラエティー『ユ・クイズ ON THE BLOCK』には、『イカゲーム』でカン・セビョク役を演じるチョン・ホヨンが出演した。

◆【写真】イ・ドンフィの恋人チョン・ホヨン、さすがのモデル・オーラ

チョン・ホヨン「恋人イ・ドンフィより先に『ユ・クイズ』出演…気分がいい」

 チョン・ホヨンは「モデル活動を11年ほどやった。『イカゲーム』で女優デビューすることになった」と自己紹介した。『イカゲーム』の後、忙しくなった仕事については「実際、きょうだけでも午前3時からスケジュールがぎっしり。ザ・トゥナイト・ショー・スターリング・ジミー・ファロン(米国の人気トーク番組)の収録がきょうだった」と語った。

 その上でチョン・ホヨンは「『ユ・クイズ』に是非出たかった」と、ファンであることをアピール。ユ・ジェソクは「ドンフィさんが電話でその話をしていた。ドンフィさんが『僕も一生懸命やってユ・クイズに是非出たい』と言うと、ホヨンさんが『私が先に出ることになりそう』と言っていたと。すると、本当にこうなった」と語った。

チョン・ホヨン「恋人イ・ドンフィより先に『ユ・クイズ』出演…気分がいい」

 これに対しチョン・ホヨンは「彼(イ・ドンフィ)がMBC『何して遊ぶ?』でやる気満々なとき、『ユ・クイズ』くらいは私の方が先に出ると言った。実際そうなったからすっごく気分がいい」と言って明るく笑った。

カン・ジナ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース