『智異山』、ベテランのチョン・ジヒョン×新入りのチュ・ジフン、最初の出会いを公開

【NEWSIS】智異山でパートナーとして息を合わせるチョン・ジヒョンとチュ・ジフンの最初の対面シーンが公開された。

 tvNドラマ『智異山』側は20日、ソ・イガン(チョン・ジヒョン)とカン・ヒョンジョ(チュ・ジフン)の初対面を捉えたスチールカットを公開した。

『智異山』、ベテランのチョン・ジヒョン×新入りのチュ・ジフン、最初の出会いを公開

 『智異山』はソ・イガンと、秘密を抱えるカン・ヒョンジョが、山で起きる謎の事故の真相を暴いていく中で展開する物語を描いたミステリードラマだ。

 写真では、一目見ただけでもプロの迫力が感じられるソ・イガンと、反対に新人らしさが出ているカン・ヒョンジョの姿を対比される。しっかり制服を着込んだカン・ヒョンジョの姿は、最高のレンジャー、ソ・イガンとチームになることの重みをうまく示している。

 新人とベテランがいかにして「糸と針」に生まれ変わるのか、大いに気になる。

 ドラマ『智異山』は23日午後9時から放送。

ナ・ギュウォン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース