ソン・テヨンが米国から近況報告、相変わらず美しいビジュアル

 女優ソン・テヨンが上品な姿を見せた。

 ソン・テヨンは20日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ついに到着したのね。ありがとう。いつも応援してるよ。ファイト! わたしのネックレス、わたしのピアス」という書き込みとともに写真を掲載。

◆【写真】バリに向かうソン・テヨン&クォン・サンウ夫妻

ソン・テヨンが米国から近況報告、相変わらず美しいビジュアル

 公開された写真を見ると、ソン・テヨンはプレゼントされたアクセサリーを身に着け、自撮りしている。やや首を傾けたソン・テヨンは、シャープなあごのライン、高い鼻を誇っている。楽にソファにもたれかかっている姿からも、上品な雰囲気が感じられる。

 なお、ソン・テヨンは2008年に俳優クォン・サンウと結婚し、1男1女をもうけた。現在、家族とともに米国ニューヨークで生活している。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース