パク・ウンビンの「男装」が光り輝く美しさ…まさに「美男子」

 【STARNEWS】女優パク・ウンビンが見事なビジュアルで「美男子」姿を披露した。

 パク・ウンビンは18日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「『恋慕』する日」と書き込み、写真をアップした。

◆【写真】SF9ロウン&パク・ウンビン「『恋慕』、応援してくださいね」

パク・ウンビンの「男装」が光り輝く美しさ…まさに「美男子」

 公開された写真には、KBS第2の月火ドラマ『恋慕』でヒロインを演じるパク・ウンビンが写っている。

 冠をかぶっているパク・ウンビンは「美男子」そのもの。このドラマでは、男装して王世子(王位継承者)を装うという役を熱演中で、ほかのイケメンたちも顔負けだ。

 パク・ウンビンが出演する『恋慕』は、双子として生まれたのに、女という理由だけで捨てられた子が、きょうだいの死によって男装して王世子になるという秘密めいた宮中ロマンスドラマ。パク・ウンビンは王世子だった双子の兄の死により、代わりに王世子として生きることになったヒロインを演じる。

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース