パク・ミニョン、日本のファンに感動 「日本の豆粒たち、ありがとう」

【Pickcon】女優パク・ミニョンが日本のファンに感謝の気持ちを伝えた。

 パク・ミニョンは18日、ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)に「日本の豆粒(ファンの愛称)たち、あいしてる。ありがとう。本当に本当に」という書き込みと共に写真を3枚掲載した。

◆【写真】パク・ミニョン「シック×清純×ラブリー すべてを持つ韓流女神」

パク・ミニョン、日本のファンに感動 「日本の豆粒たち、ありがとう」

パク・ミニョン、日本のファンに感動 「日本の豆粒たち、ありがとう」

 写真でパク・ミニョンは、愛犬レオンそっくりのプレゼントを持ち、明るいほほ笑みを浮かべている。またSNSのストーリー機能を利用して、「コーヒー1杯いかがですか(マシルレオン)」と書かれたコーヒーカーの画像とと共に「パク・レオンが届けたんじゃなくて、日本の豆粒たちが届けてくれたんだよね? かわいい」とファンに向けた愛情を示した。

 パク・ミニョンは現在、JTBCドラマ『気象庁の人々:社内恋愛残酷史編』の撮影に臨んでいる。

 さらにパク・ミニョンのファンは、同作で演じるチン・ハギョン役にも3行詩で愛情を表現し、「心から(“チン”シムロ)、同じ空(“ハ”ヌル)の下で、どんな場合(“ギョン”ウ)にも応援してます」とつづった。

 パク・ミニョンをはじめ俳優ソン・ガン、ユン・バク、元Girl’s Dayユラなどが熱演を繰り広げる『気象庁の人々:社内恋愛残酷史編』は、来年上半期にJTBCで放送される予定。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース