身長172センチのチャ・イェリョン&ユ・ヒョンジュ、脚の長さは本物? 見事な脚線美に視線集中

 女優チャ・イェリョンが女子プロゴルファーのユ・ヒョンジュと一緒に完璧なスタイルを披露し、視線を奪った。

 チャ・イェリョンは15日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「ゴルフ場でコーヒーカーをいただくなんて…ヒョンジュ・プロのおかげで、すごくファンのキム・ヒョジュ・プロからコーヒーカーのプレゼントをいただいた」という書き込みとともに、写真を数枚掲載。

◆【写真】ユ・ヒョンジュ、フィールド上でのまばゆい瞬間

身長172センチのチャ・イェリョン&ユ・ヒョンジュ、脚の長さは本物? 見事な脚線美に視線集中

 公開された写真を見ると、チャ・イェリョンはユ・ヒョンジュと一緒にコーヒーカーの前でポーズを取っている。二人のすらりとした美脚と小さな顔が目を引く。二人の身長は172センチで、長身なのもまた見る人を驚かせた。

 これを受け、ユ・ヒョンジュは「最強のわたしの味方」とコメントして愛情を示し、ファンたちは「とてもキレイです」「放送が待ち遠しいです」など、さまざまな反応を見せた。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース