イ・セヨン、結婚を控え日本人恋人と破局? 「ユーチューブ、一人でやる」

 【STARNEWS】女性お笑いタレントのイ・セヨンがやつれた姿で登場した。

 イ・セヨンは14日、自分が手掛けるユーチューブ・チャンネル「よんぴょんTV(YPTV)」に「よんぴょんTVのこれからについて…」というタイトルの動画を掲載した。

イ・セヨン、結婚を控え日本人恋人と破局? 「ユーチューブ、一人でやる」

 イ・セヨンは「当分、よんぴょんTVをわたし一人でやっていくことになった」とした上で「いっぺいちゃん(恋人)に悪いことがあったり、健康状態がよくなかったり、そういう問題ではない。その点については心配しなくても大丈夫」とコメントした。

 また「理由については、別の動画でお話するつもりだ」とした上で「当分、わたし一人でやるので、彼が抜けたことによる物足りなさがないよう、楽しく笑える映像で戻ってきたいと思う。これからも応援をお願いしたい」と伝えた。

 イ・セヨンはこれまで、ユーチューブ映像を通じて日本人ボーイフレンドとのアツアツぶりを見せてきた。これを受け、多くの人が二人の愛情をうらやましく思っていた。また、二人は来年結婚を計画していることを打ち明け、話題を呼んだ。しかし、このたびの突然の知らせに、二人の破局説まで浮上している。

 なお、イ・セヨンはバラエティー番組『SNLコリア』(tvN)シリーズなどに出演し、広く知られるようになった。イ・セヨンは2019年に日本人男性との交際を公表した。

アン・ユンジ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース