チェ・ヨジンの「ふくらはぎの筋肉」にビックリ…このままプロ入団!?

【NEWSIS】女優チェ・ヨジンが近況を伝えた。

 チェ・ヨジンは13日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「サッカーの面白さを知った代わりに、ふくらはぎの筋肉も付いた。皆さんの愛も大きくなった。だからいい。感謝しています」という書き込みと共に写真をアップロードした。

◆【写真】チェ・ヨジン「神が作ったような美ボディ」ヒップの筋肉まで完ぺき

チェ・ヨジンの「ふくらはぎの筋肉」にビックリ…このままプロ入団!?

 写真でチェ・ヨジンは「FCアクショニスタ」のユニフォームを着てサッカーの練習をしている。これにネットユーザーらは「すごくかっこいい」「ふくらはぎの筋肉、すごい」「このままプロ入団なさるんじゃないですか」などの反応を見せた。

 チェ・ヨジンは現在、SBSサッカーバラエティー『ボールを蹴る彼女たち』に出演している。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース