BTSのV、パラダイスグループ会長の娘と熱愛? 「知り合いというだけ」

 防弾少年団のVが、展示会の鑑賞をきっかけに熱愛説に巻き込まれた。

◆【写真】BTSのV、米ビルボード誌の表紙に登場…「魔性の魅力アピール」

 Vは13日、KIAF2021VIPプレビューイベントに出席した。この日、Vはマスクで顔を覆ってはいたが、正体を隠したわけではなかった。華やかなファッションに身を包んで登場し、自由に展示を見て回り、ファンとも気軽に対話を交わしたといわれている。

BTSのV、パラダイスグループ会長の娘と熱愛? 「知り合いというだけ」

 その後、Vに関する複数の目撃談が登場したが、一部では「Vはパラダイスグループのチョン・フィリップ会長の娘と熱愛中なのではないか」といううわさが持ち上がった。Vはチョン・フィリップ会長夫人のチェ・ユンジョン理事長と共に展示会を鑑賞し、そこにはチョン会長の娘も同席していた。

 この件に関して所属事務所HYBE側は「チェ・ユンジョン理事長一家とVは知り合いというだけ」とし、熱愛説を一蹴した。

ハ・ナヨン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース