雑誌の表紙を飾るIU&カイ…頂点2人の出会い=「ELLE」

【NEWSIS】歌手のIU(アイユー)とEXOのカイが、「ELLE」11月号の表紙の主人公になった。

◆【写真】時には少女のように、時には大人っぽく…さまざまなスタイルを着こなすIU

 ファッション・マガジン「ELLE」は14日、IUとカイのさまざまな魅力が詰まったグラビアを公開した。2人は、自分だけの部屋で一人の時間を過ごすというコンセプトで撮影に臨んだ。

雑誌の表紙を飾るIU&カイ…頂点2人の出会い=「ELLE」

 今月19日に新曲「strawberry moon」をリリースする予定のIUは「すごく簡単な曲を作りたかった」とし、「聞いたときに誰も、考え事が多くなったり、少しも悲しくなったりしない曲であってほしかった。今回のシングルは、すごく気楽に聞き流してもらえればと思う」と伝えた。

 昨年初めてソロアルバムを発表したカイもまた「明確なコンセプトを投げかけるより、見る人のさまざまな気持ちを呼び起こす方がもっと面白い。どうせ解釈は各自がやるもの。人の新たな視点を開くアーティストになりたい」と語った。

雑誌の表紙を飾るIU&カイ…頂点2人の出会い=「ELLE」

雑誌の表紙を飾るIU&カイ…頂点2人の出会い=「ELLE」

アン・ソヨン・インターン記者
<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース