チョン・シアの娘ソウちゃん、ママそっくりに成長…歩く姿はお人形さん!

【NEWSIS】女優チョン・シアが11日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「心の赴くまま感じて自由に想像し、癒されるひととき。#ソウ姫」という書き込みと共に娘ソウちゃんの写真を掲載した。

◆【写真】チョン・シアの娘ソウちゃん、ママそっくりのビジュアルで「美グラビア」

 公開された写真でチョン・シアは、ソウちゃんと一緒に展示会を訪れている。ソウちゃんはひざ丈のワンピースにカラフルなソックスとシューズでポイントを付けた。チョン・シアによると、これはソウちゃん自ら選んだファッションとのこと。

チョン・シアの娘ソウちゃん、ママそっくりに成長…歩く姿はお人形さん!

 いつの間にか大きく成長したソウちゃんは、一目でママの姿を思い起こさせるほどそっくりな美しさを振りまき、人形のようなビジュアルで感嘆を呼んだ。

 チョン・シアは2009年に、俳優ペク・ユンシクの息子で同じく俳優のペク・トビンと結婚し、これまでに息子ジュヌ君、娘ソウちゃんをもうけている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース