アン・ジェモ「妻がマンションを売り、結婚前に借金数億ウォンを返してくれた」

 【NEWSIS】俳優アン・ジェモが近況を伝えた。

 アン・ジェモは11日、バラエティー番組『同床異夢2-君は僕の運命』(SBS)に出演し、「結婚6年目まで、なすすべもなく妻に(実権を)握られて生きてきた」と口を開いた。

◆【写真】来年1月挙式アン・ジェモ、結婚写真を公開

 アン・ジェモは「もう子どもが8歳と10歳なので、今では少し解放された」とした上で「きょう収録でちゃんと話してくるよう、妻から脅迫された」と打ち明けた。アン・ジェモは結婚11年目の妻が怖いかという質問に対し、「100パーセント楽になってはいない」と答え、笑いを誘った。

アン・ジェモ「妻がマンションを売り、結婚前に借金数億ウォンを返してくれた」

 アン・ジェモは結婚前、妻が数億ウォン(数千万円)の借金を返してくれたエピソードも告白した。アン・ジェモは「過去に事業のため銀行から融資を受けたのだが、結婚の話が出たとき、借金が気になると妻に言われた。本人所有のマンションを処分し、借金を清算した上で結婚した」と語った。

 さらに「借金を返してくれたことは11年たってもずっと心にある」とした上で「妻のお金を最初から受け取るべきではなかったのに」と言って笑った。

 なお、アン・ジェモは2011年に6歳年下の実業家と結婚した。

チョン・ジェギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース