夫と復縁したファン・ジョンウムが第二子妊娠 「来年出産予定」

 【STARNEWS】プロゴルファー出身の実業家イ・ヨンドン氏と離婚した後、復縁して話題を呼んだ女優ファン・ジョンウムが第二子を妊娠した。

◆【写真】ファン・ジョンウム、結婚式の写真公開

 ファン・ジョンウムの所属事務所C-JeSエンターテインメントの関係者は12日、スターニュースの取材に対し、「女優本人に確認した結果、妊娠していることに間違いない」とした上で「来年出産予定だ」と語った。

夫と復縁したファン・ジョンウムが第二子妊娠 「来年出産予定」

 ファン・ジョンウムは2016年2月にイ・ヨンドン氏と結婚後、5年目にして第二子を妊娠したというわけだ。これに先立ち、ファン・ジョンウムは2017年8月に第一子となる男の子を出産した。

 ファン・ジョンウムは昨年9月、水原地方裁判所城南支部にイ・ヨンドン氏を相手取り離婚調停申請書を提出し、破局を迎えたが、最近離婚調停を経て復縁したことを打ち明け、関心を集めた。C-JeSエンターテインメントの関係者は「離婚調停中にそれぞれの立場の違いを理解し、深い対話を通じて再び夫婦として歩んでいくことを決めた」と伝えた。

 なお、ファン・ジョンウムは昨年9月に終了したドラマ『あいつがそいつだ』(KBS第2)で主人公ソ・ヒョンジュ役を演じた。

ユン・ソンヨル記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース