シン・ミナ、ラブリーなほほ笑みの天使…笑顔が一番キレイ!

 女優シン・ミナのドラマ『海街チャチャチャ』(tvN)の撮影現場でのオフショットが公開された。

◆【写真】シン・ミナ&キム・ソンホ主演ヒーリングドラマ『海街チャチャチャ』制作発表会

 シン・ミナの所属事務所AMエンターテインメントは10日午後、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に「あなたは笑っているときが一番キレイ。うちのヘジンにとって笑いだけがあふれますように」というコメントを書き込んだ。さらに「♯笑うのが一番キレイ ♯ほほ笑みの天使」と書き込んでいる。

シン・ミナ、ラブリーなほほ笑みの天使…笑顔が一番キレイ!

 該当の投稿とともに公開された写真を見ると、カメラに向かって明るい笑顔を浮かべるシン・ミナの姿が収められている。何よりも、シン・ミナはワンピース姿で愛らしいビジュアルを誇っており、目を引く。

 なお、シン・ミナは現在、ドラマ『海街チャチャチャ』で現実主義の歯科医ユン・ヘジン役を演じている。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース