シン・ミナ、さわやかなグリーンのワンピース姿でラブリーなほほ笑み

 女優シン・ミナが『漁街チャチャチャ』撮影中の写真を公開した。

◆【写真】シン・ミナ&キム・ソンホ主演ヒーリングドラマ『海街チャチャチャ』制作発表会

 シン・ミナは9日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」に、「空が絵のようにきれいだった日。きょうも『漁チャ』デー。本放送、たくさんの関心と視聴よろしくお願いします」という書き込みと共に写真を掲載した。

シン・ミナ、さわやかなグリーンのワンピース姿でラブリーなほほ笑み

 公開された写真には、tvN土日ドラマ『漁街チャチャチャ』にユン・ヘジン役で出演しているシン・ミナのラブリーな姿が収められている。シン・ミナは赤いリボンがポイントのグリーンの服を着て、カメラに向かってほほ笑んでいる。

 『漁街チャチャチャ』は毎週土曜、日曜の午後9時から放送中。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース