元WGヘリムがママに…結婚から1年でおめでた

【NEWSIS】Wonder Girls出身のヘリムが妊娠を発表した。

◆【写真】元WGヘリム、花婿シン・ミンチョルとのウエディンググラビア公開

 ヘリムは8日、動画サイト「ユーチューブ」のチャンネル「Lim’s diary」で「ほんとに大事件が起きた」と切り出した。側にいた夫のシン・ミンチョルは「うちのヘリムに赤ちゃんができた」と明かした。

元WGヘリムがママに…結婚から1年でおめでた

 ヘリムは「今は妊娠初期。まだ多くの方がご存知ない。こういうお知らせは初めてなので当惑してる」と語った。これにシン・ミンチョルは「日常や、頭のてっぺんから足の先まで全ての感覚、細胞が赤ちゃんに向かってる」と喜んだ。

 2人は「3月の出産を目標に準備をしてみようと思ったけど、計画通りあっという間にできた」とし、「妊娠の知らせを皆さんとシェアできてうれしい。一緒に幸せになって喜んでいただけたらと思う」と語った。

元WGヘリムがママに…結婚から1年でおめでた

 ヘリムは2010年にガールズグループWonder Girlsのメンバーとしてデビュー。昨年7月にテコンドー選手のシン・ミンチョルと結婚した。

チョン・ジェギョン・インターン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース