BLACKPINKジス、孫興民と2度目の熱愛説? 「試合を観戦」「ペアリング」

 ガールズグループBLACKPINKのジスとサッカー選手の孫興民(ソン・フンミン)の間に、2度目の熱愛説が持ち上がった。

◆【写真】BLACKPINKジス、黒のミニワンピがセクシー

 このところ多数のオンラインコミュニティーで、孫興民とジスは熱愛中だという主張が相次いでいる。こうした主張では、ジスが新型コロナ発生前に孫興民のサッカーの試合を観戦したことがある点、2人が同じようなリングをはめていること、2人が今月5日にそれぞれ仁川国際空港経由で韓国へ戻って来たことなどを熱愛説の理由に挙げている。

BLACKPINKジス、孫興民と2度目の熱愛説? 「試合を観戦」「ペアリング」

 孫興民は、今月7日の2022カタールW杯アジア3次予選の試合を控えて、5日に仁川国際空港を経て韓国に戻って来た。ネットユーザーらは当時、孫興民の出発地がサッカー選手として活躍している英国ではなく、フランスだったことに注目した。フランスのパリで開かれているファッションウィークにてDiorのショーに出席したジスが、同じく5日に韓国へ戻って来たからだ。

 孫興民とジスの熱愛説は、これが初めてではない。2019年にも熱愛説が一度浮上しており、このときジスはあるインタビューで「孫興民とは親交もない」と、熱愛説を一蹴していた。

 なおジスは、今年12月から放送開始予定のJTBCドラマ『雪降花』に出演する。

チョ・ミョンヒョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース