ユ・アイン、イ・ビョンホン&チョン・ユミと熱いハグで感動の一コマ=釜日映画賞

 【STARNEWS】釜日映画賞で主演男優賞を受賞した俳優ユ・アインが、プレゼンターを務めたイ・ビョンホン、チョン・ユミと熱いハグを交わし、感動的なワンシーンとなった。

◆【写真】イ・ビョンホン×チョン・ユミ×ユ・アイン「2021釜日映画賞」のスターたち

 7日午後、釜山広域市海雲台区の「BEXCOオーディトリアム」で、第30回(2021)釜日映画賞授賞式が開かれた。

 この授賞式には昨年の男女主演賞受賞者のイ・ビョンホンとチョン・ユミがプレゼンターとして登場、受賞者の名前を読み上げた。

ユ・アイン、イ・ビョンホン&チョン・ユミと熱いハグで感動の一コマ=釜日映画賞

 今年の主演男優賞受賞者は映画『声もなく』のユ・アインだった。ユ・アインは名前が読み上げられると、喜んでステージに上がった。

 ユ・アインは、トロフィーを手渡そうとしたイ・ビョンホンに抱きつき、ニッコリ笑った。そして、チョン・ユミとも心温まるハグを交わした。

 ユ・アインは、このほど映画『勝負』で共演したイ・ビョンホンから主演男優賞を贈られたため、なおのことうれしそうだった。また、仲の良いチョン・ユミと共に感激と感謝の気持ちを分かち合う姿は美しかった。「ウィズコロナ」への移行を前に、例年通り開催された授賞式は、オンラインではなく対面で賞のやり取りが行われたことから、その喜びを分かち合う姿に、これを見た人々の胸も熱くなった。

 司会者も「プレゼンターのお2人がユ・アインさんを抱きしめ、熱い感動のシーンが繰り広げられました」と表現した。

 ユ・アインは「イ・ビョンホン先輩とチョン・ユミ先輩が賞を渡してくださったので、なおのことうれしいです」と喜びを表現した。

キム・ミファ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース