イ・ビョンホンやシン・ミナ 豪華キャストで来年新ドラマ

【ソウル聯合ニュース】来年放送予定の韓国ドラマ「私たちのブルース」のキャストが7日、発表された。イ・ビョンホン、シン・ミナ、チャ・スンウォン、イ・ジョンウン、ハン・ジミン、キム・ウビン、オム・ジョンファと、豪華な顔ぶれがそろった。

 この作品は、人生の終わり、あるいは絶頂期、始まりに立つ全ての人々への応援の気持ちを込める。温暖で生気にあふれる済州島と冷たく荒々しい海を背景に、人生の苦楽をオムニバス形式で描く。

イ・ビョンホンやシン・ミナ 豪華キャストで来年新ドラマ

 イ・ビョンホンは済州生まれのトラック行商人の男を、相手役となるシン・ミナは済州に来た訳ありの女を、それぞれ演じる。

 チャ・スンウォンが演じるのは、完璧な「都会の男」となってふるさとに戻った男。商魂たくましい魚屋の主人役のイ・ジョンウンは、初恋の相手であるこの男と30年ぶりに再会する。

 ハン・ジミンは新米の海女、キム・ウビンは心根優しい船長、オム・ジョンファは都会の生活に疲れきって済州に戻ってきた女として登場する。

 ドラマ「ライブ―君こそが生きる理由―」「大丈夫、愛だ」「その冬、風が吹く」などを手掛けた脚本家ノ・ヒギョン、演出キム・ギュテの名コンビが再び組むことでも注目される。企画はドラマ制作会社のスタジオドラゴン。

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース