コ・ソヨン、ラグジュアリーそのもの…163億ウォンのペントハウスで祝う49歳の誕生日

【STARNEWS】49歳の誕生日を迎えた女優コ・ソヨン(1972年10月6日生まれ)が、相変わらずの美しさをアピールした。

 コ・ソヨンは6日、写真共有ソーシャル・ネットワーキング・サービス(SNS)「インスタグラム」のストーリー機能を利用し、「ありがとう」というコメントと共に数枚の写真を掲載した。

◆さすがコ・ソヨン! 「春の女神」からモダンスタイルまで見事な着こなし

コ・ソヨン、ラグジュアリーそのもの…163億ウォンのペントハウスで祝う49歳の誕生日

 公開された写真でコ・ソヨンは、イエローのニット姿で王冠をかぶり、誕生祝いの食事をしている。また、有名ブランドからもらった花束や、プレゼントされた皿もアピールした。

 コ・ソヨンは2010年にチャン・ドンゴンと結婚し、これまでに1男1女をもうけている。また、現在住んでいる清潭洞のペントハウスは、国土交通部(省に相当)が公開した公示価格でおよそ163億ウォン(現在のレートで約15億2900万円)するという。

カン・ミンギョン記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース