『ある日』キム・スヒョン、純粋な青年に変身…さわやかな眼差し

 【STARNEWS】Coupang Playで公開される新ドラマ『ある日』でキム・スヒョンが殺人事件の容疑者になった大学生、キム・ヒョンスに変身した姿が公開された。

 『ある日』は、平凡な大学生から一夜にして殺人事件の容疑者になったキム・ヒョンス(キム・スヒョン)と、真実を問わない三流弁護士シン・ジュンハン(チャ・スンウォン)の激しい生き残りを描く全8話の作品だ。キム・スヒョンは『ある日』で破格の演技変身に臨む。

◆【動画】韓国で最もドラマ出演料が高い俳優2位はペ・ヨンジュン…1位は誰?

『ある日』キム・スヒョン、純粋な青年に変身…さわやかな眼差し

 『ある日』制作サイドが公開した初のスチールカットで、キム・スヒョンは大学生キム・ヒョンスを表現するためにカジュアルな服装、ぼさぼさヘアで変化を与え、変身への期待感を高めている。

 なお、『ある日』は11月公開予定だ。

『ある日』キム・スヒョン、純粋な青年に変身…さわやかな眼差し

『ある日』キム・スヒョン、純粋な青年に変身…さわやかな眼差し

『ある日』キム・スヒョン、純粋な青年に変身…さわやかな眼差し

イ・ギョンホ記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース