BTSのVが受賞×親友パク・ヒョンシクがプレゼンター…あったか「ウガファミリー」

 【STARNEWS】男性アイドルグループBTS(防弾少年団)のメンバー、V(ヴィ)とその親友で俳優のパク・ヒョンシクが受賞者とプレゼンターとして授賞式で対面する姿に、ファンが癒されている。

◆防弾少年団Vからソン・フンミンまで、『梨泰院クラス』パク・ソジュンの「ワールドクラス」の友人たち

 今月2日に行われた「2021ザ・ファクト・ミュージックアワーズ」(TMA)授賞式で、BTSが受賞した「今年のアーティスト賞」のプレゼンターにVの仲良しグループ「ウガファミリー」の1人、パク・ヒョンシクが登場した。

BTSのVが受賞×親友パク・ヒョンシクがプレゼンター…あったか「ウガファミリー」

 パク・ヒョンシクは「久しぶりにお目にかかります。本当にすごく会いたかったです。この前『ハピネス』というドラマの撮影が終わりました」「ドラマの放送前にこのように素晴らしい場にご招待いただきありがとうございます。僕の親友を応援しに来られたのがうれしいです。舞台裏で一生懸命パフォーマンスの準備をしているようです。頑張って!」と自身の近況報告をすると共に、Vの今の様子を語った。

BTSのVが受賞×親友パク・ヒョンシクがプレゼンター…あったか「ウガファミリー」

 Vはパク・ヒョンシクの顔を見るとすぐにニッコリ笑って賞を受け取った。パク・ヒョンシクはドラマ『花郎(ファラン) 希望の勇者たち』(2016年)で共演したのをきっかけに、6年間にわたって友情が続いている。パク・ヒョンシクだけでなく、Vにとって頼もしい兄貴分であり、やはり仲のいい俳優パク・ソジュンやチェ・ウシクが毎年、年末の授賞式会場でVと会う姿はファンにとってもう一つの楽しみとなっている。

 パク・ソジュンが「Melon Music Awards 2019」でプレゼンターを務めた時、「今年のアーティスト賞 BTS」と言うと、Vは受賞の喜びを抑えきれず、踊りながら表彰台に上がった。Vのキュートな行動にパク・ソジュンも笑い、授賞式は温かいムードに包まれた。

 パク・ソジュンは授賞式のオープニング・コメントと大賞プレゼンターを務めたが、第2部のプレゼンターなのにもかかわらず、授賞式にいち早く姿を見せた。パク・ソジュンは「今、BTSが歌っているみたいだけど、ちょっとステージを見てもいいですか? ぜひ近くで見てみたいんです。どれだけカッコいいのか」と言って主催者側に許可を求めた。

 そして、パク・ソジュンはスタッフ用通路に立ってBTSのパフォーマンスを40分間「モニタリング」する姿がカメラにキャッチされた。Vを心から応援する姿にファンたちはキュンキュンが止まらないようだ。

ムン・ワンシク記者

<記事、写真、画像の無断転載を禁じます。 Copyright (c)Chosunonline.com>
関連ニュース